サヤ日記

わたしの日常の、なんでもないふつうのこと。でもそれは、誰かにとっての非日常。私が目を向けた、ありがとうの気持ちを分かち合えたら。

ありがたき幸せ

ブログ100日への道。29日目。

 

今日は一日、シェアカフェでの出店でした。

おむすび とおつまみとお酒のお店、Bar白と黒。

月に一回、相棒とやってます。

 

今回は、コロナウイルスの影響で、

イベント自粛が広がる中、

どのようにしようか考えました。

やる気はまんまん。

でも、広く告知はし難い気持ち。

直前まで揺れながら、

結局、非公開のイベントで、招待制にしました。

大切な人たちと心地よい時間を過ごすための場所。

 

前日のご案内にも関わらず、

たくさんの会いたかった人たちが来てくれて、

多いに楽しませてもらいました。

 

とても有難い時間。

会いたい人、大好きな人たちに囲まれて、

美味しいものを呑んだり食べたり。

それでお金までいただいて。

ありがたき幸せ。

 

状況に応じての対応でしたが、

これがまた、思いの外、良い一日になりました。

ここから、少しずつ、輪を広げていきたいな。