サヤ日記

わたしの日常の、なんでもないふつうのこと。でもそれは、誰かにとっての非日常。私が目を向けた、ありがとうの気持ちを分かち合えたら。

ほげほげキュンキュン

ブログ100日への道。44日目。

 

久しぶりに徹夜をした。

私は佐藤健くんが好きなのだけれど、

ドラマや映画をたくさん追いかけて見ていることはなくて、

るろうに剣心龍馬伝にでていた岡田伊蔵役をやっていたとき、

くらいしか見てなくて。

でも、好きなんです。

 

(こんなことをブログに書くのもなんだか恥ずかしいな・・・ま、いいか。)

 

 

で、久しぶりにそういう話を友人とした後に、

ふと検索してみたら、最近までやっていたドラマが大人気らしく、

「恋はつづくよどこまでも」の

佐藤健ツンデレなお医者さんに、胸キュンする女性がたくさんいるらしく。

ふむふむ。漫画が原作のちょっとコメディタッチのドラマなのかぁ。

そういうのって、気軽に何も考えないで見れるから

夜中にチラ見するにはちょうどいい。

 

チラ見するつもりでみたらば、、

世の中の胸キュン女性よろしく、ドキドキしながら、

なんとそのまま10話まで見続けてしまいました❤️

あはは。

もう1話だけ、ちょっとだけ次の見てみよう。

とやっているうちに、6話。

6話を超えたところで覚悟した。

今日は徹夜だ!と。

 

空が明るくなり、人が活動し始めている8時過ぎに見終わった。

 

ふぅ・・・・・

ハマってしまいましたwwww

 

ところが日中眠くならないんです。

見ている最中も目がぱっちりだったけれど。

 

これはなんだろう。

オキシトシンとか、アドレナリンとか、

なんかそういう興奮ホルモンみたいのが出てたんじゃないかな。

キュンキュンしすぎて笑

ここに出てくる人たちも、みんな面白かったり可愛かったり、

見ていて朗らかな気持ちになる。

気分転換するには最高の作品だな。

 

そんなゆるゆるな1日の、中身すーすーなほげほげキュンキュン日記でした〜。