サヤ日記

わたしの日常の、なんでもないふつうのこと。でもそれは、誰かにとっての非日常。私が目を向けた、ありがとうの気持ちを分かち合えたら。

ほんとうのきみにあう

ブログ100日への道、8日目。

 

ほんとのこと言ってる?

 

ムカつくこと

許せないこと

寂しくて仕方ないこと

いろいろ・・・

 

でもね、

○○の気持ちはよくわかるからさ

だってこれ言ったら嫌がると思うしさ

それは仕方ないよね

なんていろいろ並べ立てては

良い感じにまとめようとしてしまう。

 

ほんとうのこと言って!

ほんとうのこと言いたい。

ほんとうのこと

知りたい。

 

私が私のことを一番知りたいんだよ。

 

嫌なら嫌と、

好きなら好きと、

言おうじゃないか。