サヤ日記

わたしの日常の、なんでもないふつうのこと。でもそれは、誰かにとっての非日常。私が目を向けた、ありがとうの気持ちを分かち合えたら。

イルカのせんせい

ブログ100日への道。33日目。

 

外を歩くと春の野草が咲き始めている。

ちょっと近くの河原で野草摘み、っていう環境に

身をおきたいな。

来週はどこかで多摩川の河原に野草摘みに出かけてみよう。

多摩川で野草摘みって憧れ❤️

春がくるのを待っていたよ。

野草をたくさん摘んで

お茶、発酵調味料、お風呂、いろいろ作りたいな。

北海道に帰ったら、小川でクレソンを摘んでみたい。

今年のやることリスト!

 

 

まったく違う話題ですが、、、

私、たまにこの方の動画みるんです。

しょんぼりしてるときとか。

 

ドクタードルフィン🐬

 

ぶっとびすぎてて、根拠なくエネルギー湧いてくる。

ワクワクしかないエネルギーで自由に持論を話している姿から、

腹の底から笑いがこみ上げてくる。

https://youtu.be/sSi6mrjCP_I

 

何を言ってるか、というよりも、

この方が放ってる、

屈託のない、嬉っしそうな、

ただただワクワクするエネルギーがね、好き!!😆

きっとこの人がそばにいたら、ずっと笑いが止まらないと思うわ。

真剣なのかふざけてるのか(笑)

でも真剣なの。まっすぐに。

 

好きだわ〜〜〜❤️

はじめてみたときは、面白いおっさんだなぁ、、

変な医者だなぁ、、、と思っていたけど、

だんだんじわじわと彼のエネルギーの虜になっちまったよ。