サヤ日記

わたしの日常の、なんでもないふつうのこと。でもそれは、誰かにとっての非日常。私が目を向けた、ありがとうの気持ちを分かち合えたら。

寝落ちの天使

ブログ100日への道。19日目。

 

わーーわわわーわーーー

 

お布団の中であります‼️

目を閉じておりました‼️

眠る前に気がついてよかったーーーーー笑

 

だいぶ習慣になってきたー

もうすぐ21日経つしねぇ

なんて相棒と話していたのに、

その数時間後には、

平気でスルーして眠りにつこうとしてしまう、、、

あぁ、私って、、なんて意志が弱いのかしら。。。

 

習慣を気軽に破ってしまえるとのよ、

 

 

 

 

 

あ、寝落ちてた。

 

以下、むむむむむむむ

 

 

 

じかかわわわわをーわ

さっきまで4.44とりしまっ

 

 

そんなわもでふ「なたななひおて「さやんはん。わ34945945451♪○444(

 

 

笑笑

なんかこれも面白いので、

そのまま削除せずにおこう。

 

がんばろうとした形跡があり

さっきまで、、とかたまに日本語が混じるあたり。

 

天使の仕業でしょう。