サヤ日記

わたしの日常の、なんでもないふつうのこと。でもそれは、誰かにとっての非日常。私が目を向けた、ありがとうの気持ちを分かち合えたら。

大好きなじかん

念願の!!!!!!

河原で焚き火🔥

雨が続いていた中で貴重な今日のカラッとした晴れ間。

冷蔵庫から野菜を取り出し、調味料を持ってGO!

 

f:id:makimorimori:20191027002941j:plain

ずっと見ていても飽きない炎

 

日が沈んでからの焚き火は、ちょっとした外食にいくよりも

私にとっては贅沢なお出かけディナーに。

しいたけ、茄子、ウインナー、さつまいも・・・

アルミホイルで包んで焼いただけでご馳走❤️

りんごもバターと黒砂糖をかけてホイルで包んで放り込むだけ。

なのに、豪華なデザート。

お湯を沸かして大好きな味噌汁を飲むことも忘れない。

 

はぁ。。。大好きなじかん。

 

次はおむすびも焼こう。

ココット皿みたいなのを持っていって、

アヒージョとか、チーズフォンデュとかしよう。

焼きチーズも美味しそう。

鯖の缶詰を開けてそのまま火にかけて、アレンジしても楽しそうだわ❤️

 

あぁ。。やっぱりハートがウキウキワクワクするものを食べるって

最高に幸せ。